知らないうちに損してるかも、その考え方間違ってる!ひろゆき切り抜き10選

f:id:harahettang:20210519155635j:image

西村 博之(にしむら ひろゆき、1976年11月16日 – )は、日本実業家著作家慈善家プログラマYouTuber匿名掲示板管理人。 

沢山の肩書きを持っていらっしゃいますが!信頼できるインフルエンサーの中でHIKAKINに次ぐ2位!!人の意見に反論して説得する論破王としても有名、そんな 西村博之さんのYoutubeアカウントが爆発的に伸びているんです。

 

知らないと損する!!ひろゆき切り抜き10選を作りました。

 

 

 ・1

オリンピックを中止しない本当の理由

youtu.be

 

 ・2

日本は中国に支配される

youtu.be

 ・3

年収1200万はお金持ちじゃない

youtu.be

 ・4

人生逆転何かできない

youtu.be

 ・5

年金は払うべき

youtu.be

・6

お金を増やすために〇〇する奴まじやめとけ

youtu.be

・7

賃貸か持ち家か?結果的に〇〇の方が安い

youtu.be

・8

成功するには努力ではなく〇〇が大事

youtu.be

 

・9

秒速で3億稼ぐなら〇〇します

youtu.be

・10

あなた9000万貰えますよおめでとう🎉

youtu.be