日本のアニメーターは今ウハウハでっせ!

f:id:harahettang:20210519202351j:image

こんばんは、harahettangです!

皆さんは普段アニメ見ますか?

日本のアニメって最高ですよね!

今日は、日本のアニメーターとNetflix

の関係についてお話ししていきたいと思います。

 

 

 

 

f:id:harahettang:20210518194357j:image

・悲しいアニメ業界

インターネットが普及する前のアニメ業界って、結構ブラックで一生懸命書いたアニメを放送できたとしても、儲かる人たちは、テレビ局が一番儲かってるんですねー(;_;)アニメを放送するために、関わった人たちにお金を払ったら、アニメーターにはちょっとしたおこぼれ程度しか入ってこないんです。ピェン

   

f:id:harahettang:20210518194255j:image

・正義の味方Netflix

だがしかし、今はどうだろうか?インターネットが普及しまっくったこの世界には、いろんな儲かる手段がそこら中に転がってるんですね!!そこで登場Netflix、コロナが流行ってから、(何もすることねーーー、、、そうだNetflix見よ)ってなった人も多いんじゃないでしょうか?映画、ドラマ、アニメが広範囲で見れちゃう超最強ツール何ですなーこれが、ここまで来たらもうお分かりだろう、そうです!今、日本のアニメーターは、Netflixと直で契約してガッポガッポ何ですね!しかもNetflixは190カ国で配信事業をしていて、世界中からお金が飛んでくる状態

夢のようなお話ですよね!

 

最後に一言!!

ワンパンマンのアニメ新しいのいつ出るん?

何か知ってる方コメントください(>人<;)

 

 

 

harahettang.hatenablog.com